パラセイリング 高さ150m/90m<ハワイカイ>by シーブリーズ・ウォータースポーツ | ハワイ(オアフ島(ホノルル))の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
その他のカテゴリー

パラセイリング 高さ150m/90m<ハワイカイ>by シーブリーズ・ウォータースポーツ

クーポンあり
4.43
(69)
シェア
シェア
クーポンあり

おすすめポイント

ハワイといえば青い空、青い海。パラセイリングで上空から目の前に広がる美しい景色を堪能しましょう。ハワイの空を飛ぶ鳥の気分になって空中散歩を是非お楽しみください!見学は2歳から可能なので、ご家族みんなで参加ができるのも魅力。ご予約はこちらから。
空き状況を確認

体験談

ダイヤモンドヘッドの先の湾でした・・・!!

2020/01/06 家族 のりさ

家族での参加でした。着いて早々に体調不良の者がおり、何度も予約、キャンセルを繰り返し、もうできないかと思っていた矢先、帰る前日の当日9:00までの予約分で確定し、参加できました。雨が降っていたのですが、ちょうどポイントに着く頃にやんで、最高...

続きを読む

大空を舞い上がったぞ

2020/01/05 家族 かんちゃん

随分と時間待ちがあって多少だらけてましたが、
装置を装着していざ舞い上がるぞと緊張と少し
不安でしたが、こんな気持ちいいのはないですね。
下で手を振っている家族も小さくみえます。
着水のスリルも満点でした。

ツアーガイドが最悪

2019/12/03 カップル・夫婦 abc

事務の方は日本語が通じ、一つ一つ教えてくれるのでとても安心できます。
いいところはそこだけです。

ただ、ツアーガイドの外国人の方。
最悪でした。

最初の出迎えの一言が「チビ」はあり得ません。
日本出身の方と言ってましたが、...

続きを読む
全ての体験談を見る (69)

よくある質問

Q. ライフジャケットは着用しますか?
A. はい、もちろん着用します。
Q. 現地でチップを支払うのですか?
A. 料金にチップは含まれておりませんので、お気持ちとして現地スタッフにツアー料金の10%-20%程度をお支払いただければ幸いです。
Q. 子供連れの場合は、一緒にフライトできますか?また保護者としてついていく場合、どこまで一緒に行けますか?
A. タンデム(2人乗り)でご一緒にフライトすることができます。
また、パラセーリングは体験されない場合でも、ボートに同乗いただくことができます。(見学者としてお申込みください。)
Q. 友人と違う高さを申込みたいのですが、一緒に飛べますか?
A. パラセーリングは2名ずつの飛行となります。ご友人と一緒の飛行をご希望の場合、同じ高さで一緒にお申込みください。
また、別の高さをお申込みの場合も、飛行は別になりますが、一緒のボートでのご案内が可能です。
Q. パラセイリング中の写真を撮ってくれるサービスはありますか?
A. パラセイリング中の写真は、$40でお撮りすることができます。ご希望の方は現地スタッフにその旨伝え、お買い求めください。*現地払い
※データお渡し後の保証は出来かねますのでご了承ください。(データ再送、返金不可)
※値段は急に変更になる場合がありますので、ご希望の際は現地でご確認ください。
このアクティビティやご利用に伴うよくある質問はサポートサイトからご確認いただき、
ご不明な点がございましたらサポートサイト内の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

お支払い・ キャンセル

支払方法
  • クレジットカード
  • コンビニ、銀行ATM
  • *予約によってはご利用いただけない場合があります。詳しくはこちら
クレジットカード決済通貨:円
  • 予約受付時の為替レートにより日本円に換算されます。
キャンセル料
  • 参加日の2営業日前の現地時間15:00以降、予約総額の100%
変更料
  • 【2023年12月27日以前にお申込みのご予約】
    参加日の2営業日前の現地時間15:00以降の日程、時間、プラン、参加人数など全ての変更は、予約総額の100%の変更手数料が発生します。
営業日
  • 年中無休

オアフ島(ホノルル)人気ランキング

オアフ島(ホノルル)の渡航安全情報
ベルトラがお得な理由
ポイント1%還元!
パラセイリング 高さ150m/90m<ハワイカイ>by シーブリーズ・ウォータースポーツ
ハワイといえば青い空、青い海。パラセイリングで上空から目の前に広がる美しい景色を堪能しましょう。ハワイの空を飛ぶ鳥の気分になって空中散歩を是非お楽しみください!見学は2歳から可能なので、ご家族みんなで参加ができるのも魅力。ご予約はこちらから。